7月16日〜よいこメンバー ダイビング日記

7/16から水田 竜喜さんが奄美入り。始めて和歌山以外の海を潜り感動。ついにダイブコンコースを申込みました。これかは、ダイブコン目指してトレーニングが始まります。
この濃いメンバーを見て下さい。GWにご来店いただき2度目の松尾 光洋さん(向かって左)、藤井 智嵩さん(向かって右)。今やよいこ宣伝担当です。22日から2泊3日です。
「ふるさと祭り」の舟こぎ競争の応援に行き、ヒロユキさんとの再会を喜びました。

松尾&藤井さんと一緒に来られた、OWD受講の武藤 真由美さん、野村 浩子さん。ハードスケジュールでしたが、無事に講習終了。お疲れさまでした。

いいですね〜〜女性3人組!上の写真と爽やかさが違います(笑)。
23日より大阪からお越しの堀口 静江さん、荒木 由紀子さん、真田 依里さん。最終日はみんなで「ふるさと祭り」に行き花火大会を満喫しました。
23日はみんなでバーベキュー。こんなにたくさん食べるチームは始めてでした・・・
OWD認定書の授与。完全に出来上がってますね〜〜
同じく22日からパパ抜きの森&村田一家です。みんな一緒のバーベキューで盛上がり。潜って食べて遊んで釣りして宿題してケンカしてハードスケジュールです。
パパも合流。家族でダイビング!ファンダイビングはもちろん今回はナイトSP、コンピューターSPも受講。充実したダイビングライフです。
夕方ビーチダイビングに出発する森&村田軍団。それぞれの背中が何か物語っているようで、個人的に大好きな光景なんです。
29日に全員帰ってからも園ちゃん&タックンは子供だけで残りダイビングに出発。本当に将来楽しみなバディです。
全国各地からファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリング、OWD講習、スクーバレンジャー等たくさんのお客様がいらして下さいました。ありがとうございました。夏休みもまだ始まったところ。8月はどんな出会いがあるのでしょうか〜。お待ちしています。    よいこダイビングリゾート スタッフ一同より。