今年こそ私はダイバー!
「Begin the Diving]」のプロモーションビデオを先着50名様の方にプレゼント。

プール体験ダイビング料金

¥7,000−

【料金に含まれる物】
   講習料 タンクレンタル料 器材レンタル料 施設利用料
【潜る場所】
   当店契約のダイビング専用プール
【日程】
   お問い合わせ下さい。
【集合場所】
   当店に集合して下さい。当店の車にてプールまで送迎いたします。
    水着一枚お持ちいただくだけでOKです!

体験ダイビングは、遊び感覚で気軽に、安全に、プール叉は限定水域でスクーバダイビングの
魅力を体験していただけるコースです。泳げなくても大丈夫、体力や運動センスは関係ありません。
SSI公認インストラクターがていねいに指導します。ご用意頂くのは水着とタオルだけで・・・
さあ!まずは体験しましょう!!
このコースを受講すると、SSIオープンウォーター・ダイバー・コースのプール講習の一部が
免除になり、講習費用も安くなります。体験ダイビングの経験がムダにならないSSIならではの
講習カリキュラムです。
※但し、免除期間はオープンウォーター・ダイバー(OWD)受講まで30日以内です。
「沖縄やオーストラリア等で体験ダイビングをしました」その様な方もご来店下さい。
このシステムを適用します。
お問い合わせ TEL   06-6317-4159
       Mail  shogo@yoiko.org

¥20,000−

【料金に含まれる物】
   講習料 タンクレンタル料 器材レンタル料 施設利用料 (交通費、食費別途)
【潜る場所】
   当店契約のダイビング専用プールと海洋
【日程】
   こちらで指定する日程になります。お問い合わせ下さい。
【集合場所】
   当店に集合して下さい。当店の車にて海まで送迎いたします。
    水着一枚お持ちいただくだけで、プールと素敵な海の中にご案内いたします!!

トライスクーバは、体験ダイビングよりチョットだけ「お得な」コース経験ができます。その経験は、
オープンウォーター・ダイバー・コースを受講する際に実績として認められる画期的なSSIならではのコースです。
気軽に、ダイバーになる準備ステップと考えて下さい。SSI公認インストラクターが1回のプール叉は限定水域での
講習と1回の海洋での実習をていねいに指導します。
このコースを修了するとSSIオープンウォーター・ダイバー・コースのプール講習の一部と
海洋実習の一部が免除になり、講習費用も安くなります。
※但し、免除期間はオープンウォーター・ダイバー(OWD)受講まで14日以内です。

お問い合わせは